2011年09月29日

秋桜


近所の畑?に綺麗に咲いていました。



Posted by はらだ荘 at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント

お早う御座います。
はじめまして。

季節が早いですね。奈良では(私の住まいする斑鳩周辺)今、彼岸花です。

コスモスはこれからの秋の花になります。

湯の川温泉には一度行ったことがあります。

道の駅には何度か行きましたよ。

産まれたのが安来ですので帰りましたら時々そちら方面にもお邪魔しています。

斐川には友人がおります。これからまた時々お邪魔します。
宜しく。
Posted by ナラ咲く白雪 at 2011年09月30日 08:02

>ナラ咲く白雪さん、ありがとうございます。

島根にお帰りの時には、是非ともお寄り下さい。
Posted by はらだ荘 at 2011年10月04日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。